TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘却の彼方へ?

<<   作成日時 : 2009/06/09 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

トワはよく舌をしまい忘れます。

画像



毛づくろいや肉球おしゃぶりの途中で、

ふと何かに意識を取られたまま、

自分の舌が出ていることをすっかり忘れて、

次の動作に移ってしまいます。




ついこの前も、

毛づくろいの途中で爆睡。


で、、、


こんな感じに



画像



ビックリ

ものすごい出てました。



せっかくなので、

方向を変えて


画像



ついでに、アップも


画像



「へぇ〜、この白い突起がザラザラするんだなぁ」 なんて、

じーっと観察してみたり・・・。


指でちょこちょこ触ってみたり・・・。




そうこうしていると、



トワ起床。


sheena : 「トワたん、起きたの?」


画像



sheena : 「舌、出っぱなしで寝てたよ。」



画像





画像





画像



ちなみに、

ツネが舌をしまい忘れることは、

滅多にないです。



ツネは超おっとりだけど、しっかり者。


画像



トワはやんちゃだけど、どこか抜けてるひょうきん者。



これも個性ですね。









「忘れっぽい」から転じて、こんな言葉を見つけました。




「多くの忘却なくしては人生は暮らしていけない」


(オノレ・ド・バルザック)




深いっ




でも、 もとい、、、



『多くの忘却なくしてはは暮らしていけない』



らしい。。。(by TOWA)









それにしても、


舌をしまい忘れて寝てしまうなんて、

いくらなんでも

「忘却」しすぎじゃないかなぁ、トワたん。


画像



。。。


どうか、

ママのことは忘れないでね〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
忘却の彼方へ? TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる