TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日にまたたび♪

<<   作成日時 : 2009/06/01 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も健康で、誕生日を迎えることができました。




今年はママとばーば(私の母)から、

愛しい2匹へプレゼント


4歳の誕生日おめでとう




昨日の箱破壊に引き続き、
今日も我が家の「破壊王」健在です


早々と、

1匹目のおさかなおもちゃの袋を噛みちぎり、、、





またたび入りのおさかなをGETするやいなや、

すぐさま酔っぱらう。。。






上記の写真をクリックすると、
YouTubeの動画が別ウィンドウで開きます。

ところどころに吹き出しコメントを入れたので、
楽しんでいただけるかなと思います。

トワの暴れん坊っぷりとツネの超おっとりさを
しっかり映し出した内容となっています。

よろしければ、ぜひどうぞ






結局、

おっとりツネたんはやんちゃトワに遠慮して、

おもちゃが入っていた袋に残る

またたびのにおいを嗅いでいました。




それでは、あまりにも不公平なので、

もう1匹のおさかなさんをプレゼント


sheena : 「はい♪ おさかな、どーぞ♪」













またたびに酔ってるときでも、

おっとりなツネなのです。



一方、

トワは、酔っているときも、

元気いっぱい

















トワはやんちゃだけど、

とっても甘えん坊。



こんな姿はまるで赤ちゃん





キャットタワーも、今回のプレゼントも、

とっても喜んでくれたみたいです。








ツネもトワも元気で、

4歳の誕生日 を迎えられて、

本当に良かった。。。

ありがとう、ツネたん、トワたん。




sheena : 「そうだね、ツネたん。」





どうか皆様も、私たちも、

ずーっと健康でいられますように・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
誕生日にまたたび♪ TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる