TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS DECOチョコと誕生日前日

<<   作成日時 : 2009/05/31 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

ツネとトワのチロルチョコを作ってみました♪


実は、昨年DECOチョコの存在を知ってから、
ずっと念願だったんですけど、
なかなか機会がなくて…。

でも、2匹のファンになってくれた母のために、
母の日のプレゼントとして、
思い切って、作ってしまいました。


作成方法の詳細はコチラ DECOチョコ

使用したい写真を選んで、
フレームや文字を決定します。

私が作成したのはこの3種類♪



画像


新潟にいる母もとっても喜んでくれました


さらに嬉しいことに、

完成版を見ていない私のために、

何個か送ってくれたんですよ。





画像


もちろん、親バカ飼い主は 大満足



早速、ツネたんにも報告。


画像



sheena : 「そうだよ。ばーばが送ってくれたんだよ。」


画像



ママ、感激。。。



そして、

トワたんにも報告。


画像



ぷぷぷ

でも、そのイケてる写真はよだれ付きなんだけどね。

画像




+ + + + + 参考情報 + + + + +

包装紙を使って、携帯ストラップも作れます。


画像


画像


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


結局、チョコは、

食べるのがもったいなくて、

未だに1個しか食べていません。。。むぐぐ。







話は変わりますが 、、、


6月1日はツネとトワの誕生日


ばーばと私で注文していたプレゼントが届きました。

当日、開けようと思っていたのですが・・・


画像



私が気づいたときには、泥棒に荒らされた後でした。

画像



画像



画像



sheena : 「トワ、だーめ。そこから降りて!」


画像


sheena : 「ママはバリバリなんてしません!」


画像


トワたん、

ちょっとは遠慮してください。。。



このまま置いておくと、箱が開けられて、
さらに大変な事態になりそうなので、
とりあえず、箱は洗面所に避難させました。


楽しみは明日までとっておこうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DECOチョコと誕生日前日 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる