TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 入居者決定カニ?!

<<   作成日時 : 2009/05/20 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

キャットタワーに付いているハウスをめぐるお話です。


画像


普段は、このように、

トワがハウスをしっかり管理しています。


でも、

数日前のこと、

管理人がちょっと席を外した隙に、、、


画像


あらら。。。

画像




そして、

数分後、、、


画像



まずは、

管理人、侵入者に注意。


画像



そして、忠告。


画像



その後、

強硬手段。 (← 管理人は気が短い。)


画像




このまま喧嘩になるかと思いきや、


侵入者は平和主義者だったようです。


画像



ちょっとおっちょこちょいの。。。


画像



それでも、

管理人に必死にアピール♪


画像



しかーし、

このおっちょこちょい度は

かなりのレベルだったようです。


画像



さすがの管理人も、

この『カニ攻撃(?!)』にすっかり戦意消失。。。


この後、

やるせない気持ちを落ち着かせるためなのか

爪とぎをいつも以上にバリバリしてました。


画像




------------------------------------

そして、私は、

こんな風に、

毎日2匹の愛しい姿を見て、

幸せ を感じているのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
入居者決定カニ?! TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる