TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 待望のキャットタワー

<<   作成日時 : 2009/05/07 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと早いけど、4歳の誕生日プレゼント。



ジャ、ジャ〜ァン

画像


うん、なかなかの出来だワ。

よく頑張った、私 (← 自画自賛)

組み立て作業自体はシンプルなのですが、
なにぶん力仕事なので、
1人で大丈夫なのかちょっと不安でした。

でも、なんとかなるもんですね♪

(実は、力持ち。)



2匹もお手伝い(?!)してくれました♪


私が何かするたびに、お手伝い


・・・なのか???


画像


sheena : 「あ…、ありがとう。」

(。。。箱から出せない。


画像


sheena : 「トワたん、入らなくていいから。」

(ママは、出したいの。)


画像


sheena : 「ツネたん、スリスリはいらないよぉ。」

(可愛いけど・・・。)


画像


sheena : 「。。。見張りもご遠慮したいなぁ。」

(ねじの見張りは、特に。)


なんとか2段目まで完了すると、

もう2匹はお外鑑賞に夢中


画像



ずっとこの調子で最後まで、、、


画像



完成して、しばらくすると、

今度は場所取り合戦スタート


画像



画像



場所を入れ替えてはまた始めます


画像


↑ の写真をクリックすると、

ツネとトワの「猫パンチ」動画に飛びます。

もしよろしければ、見てください


(※ YouTube の別ウィンドウが開きます。)


2匹は「仲が良いから喧嘩する」タイプです。

喧嘩といっても、プロレス/ボクシングごっこという感じ。

あっという間に、いつもの「仲良し兄弟」に戻ります。



画像






今日は嬉しくてはしゃぎすぎたのか、

いつもなら2匹で夕飯催促の時間なのに、

ぐっすり寝てました。


画像



キャットタワー、

気に入ってくれたみたいで、よかったぁ

私にとっても、楽しい1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
待望のキャットタワー TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる