TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 2nd アニバーサリー

<<   作成日時 : 2009/05/05 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2匹と暮らし始めて今日でちょうど2年。

画像





あれから2年。。。

彼らが来る前日の夜は興奮して眠れなくて、
当日も朝からドキドキしっぱなしで、緊張してました。

2匹もきっとうちに来てドキドキだったよね?

なんだか懐かしいなぁ・・・。


最初、犬を飼うつもりで、ペット可物件に引っ越して、
(実家ではずっと犬を飼っていました。)
ペットショップを見て回ったり、ネットで検索したり…。

でも、当時の同僚が猫を飼っていたこともあり、
そのうちだんだん猫も気になってきて、
毎日、里親募集のサイトを覗いていました。

「この子可愛いなぁ、この子にしようかなぁ」
「でもなぁ…。もう1日考えてからにしよう!」
こんな感じで、連絡しようかどうしようか、
結局、踏ん切りがつかないまま、数か月が経過。。。

でも、不思議と、
この子達の里親募集告知を見つけたときには、
迷うどころか、
「連絡をしなくちゃいけない!」と心が訴えていました。




人との出逢いだけでなく、動物との出逢いも

「縁」という強い絆によって繋がっているからこそ、

出逢えるのだと信じています。


そして、

その「出逢い」までには、

きっと色んな奇跡が起きているんですよね。




この子達の命は生まれてまもなく消えそうでした。

彼らの命を救ってくれたのは、
前の飼い主さんであるmami さんと ryu さんです。

へその緒がついたまま捨てられていた2匹を
こんなに元気で愛くるしい彼らに育ててくださいました。

さらに、
里親として、私を選んでくださった。


本当にありがとうございます
お2人への感謝の気持ちはずっと忘れません。

2匹もきっと同じだと思います。


画像



画像



画像







猫文字完成?!







画像












ツネとトワも、ありがとう。

私のところに来てくれて、元気でいてくれて、
本当にありがとう。
ママはとってもとっても幸せだよ。

もうすぐ4歳の誕生日
給付金で買った誕生日プレゼント、明後日届くからね。
ママ、頑張って組み立てなくちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2nd アニバーサリー TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる