TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 網戸破り、ならず。

<<   作成日時 : 2009/04/30 00:23   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

数週間前、ツネの頭突きによって、網戸が破られました。

それ以来、網戸は風に揺られて、ブ〜ラブ〜ラ状態。

それは、まるで、のれんのよう。

自由にベランダに出られます。。。私が見ていない時に。

(※ 危ないので、普段、猫は外に出していません。)


網戸がそんな状態なので、

なかなか窓を開けっ放しにできなかったのです。



でも、やっと、修理完了♪




といっても、

幸い、網目がビリビリ破られていたわけではないので、

1度取り外して、また張り直しただけなんですけどネ。

2匹がお昼寝している間に、パパっと終了。


おかげで、その後は、

堂々と、窓を開けっ放しにしてました。


お昼寝から目覚めたツネたん、早速、

画像



そして、隙を見つけて、、、


画像



いつものように、窓と網戸の間を頭突き攻撃


画像



ぷぷぷ。


画像



困っているようなので、事情を説明。


sheena : 「ママ、さっき網戸直したの。」


画像



sheena : 「だって、勝手にお外に出ると危ないでしょ。」


画像



sheena : 「もう網戸破りは禁止ね。」


画像



そして、一応、納得のツネたん、


画像



う〜ん、、、

ごめんね。



ちなみに、トワのお外鑑賞スタイルは、

画像


この通り、立ち上がり鑑賞♪

網戸はお構いなしなのです。



---------------------------------------------


本当は、申請した定額給付金を利用して、
ペット用の頑丈な網戸を買って、
張り替えようかと計画していたのですが、

どうせなら、この子たちが喜ぶものを買おうと、
網戸は買わずに現状のまま張り直してみました。


何を買ったかは、、、

GW中に届くので、またその時お知らせしますネ♪
ツネもトワも喜んでくれるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
網戸破り、ならず。 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる