TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS おなかの調子

<<   作成日時 : 2009/04/18 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

(※ お食事の中の方、“ごめんなさい”の内容です。)

冬毛が抜け始めるシーズンなので、
毛玉ケア用の猫缶をあげてみました。

自分だけでなく、トワにも、さらには私の前髪まで、
熱心に毛づくろいしてくれるツネのためだったのですが、
トワにも同じ猫缶をあげました。

でも、やはり、
毎回快便♪で、便秘に無縁のトワには、
効果が強すぎたらしく、、、

はじめての下痢Pに。。。

水っぽいうんP。

画像


ママとして、大いに反省。。。



でも、幸い、うんP以外は、
食欲もいつもと変わらないし、元気いっぱい。

いつもの暴れん坊将軍、健在♪


消化の良いご飯をあげて、回復を待ちました。





下痢Pから、2日後。


画像


やったぁー

トワたん、ありがとう。

神様、ありがとう。


画像


。。。

皆さんはご遠慮したいと思うよ、トワたん。






あー、本当によかった。



でも、

トワのお腹が回復したことに安心した矢先、


今度は、、、


画像



ツネが下痢Pに。。。


おそらく、トワにあげていた消化の良いスープ状のご飯を
ツネにもちょっとだけあげたのが原因。


あー、ママ、大いに反省。 ごめんね。


新しいご飯をあげるときはもっと気をつけないと!



幸い、症状はトワの時よりも軽く、


画像


トワと同じく、いつもと変わらない様子。

柔らかうんPも1回のみでした。


よかった、ホントによかった。


ツネたん、ありがとう。

神様、ありがとう。


-------------------------------------


たかが下痢なのかもしれませんが、
初めてのことでしたし、ものすごく心配しました。


回復してくれて本当に良かった。


2匹も頑張ってくれたんだよね、ありがとう。


(きっとこんな感じで ↓)


画像



画像



画像



画像



画像


。。。

トワたん、

どうせなら、全身ひなたぼっこがいいんじゃないかな?






今日も2匹が健康でいてくれることに、心から感謝。


ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
おなかの調子 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる