TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃぶりの後は…

<<   作成日時 : 2009/03/28 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

トワは1日に何度も、肉球をチュパチュパ♪

6月で4歳ですが、毎日おしゃぶりを欠かしません。

優しいツネはそんな甘えん坊トワを丁寧に毛づくろい。


画像



動画もあります♪

(音量を上げると、ちょっと「チュパチュパ」聴こえます。)



チュパ、ちゅっ、ちゅっ


< 数分経過 >

チュパ、ちゅっ、ちゅっ


満足して、おしゃぶり終了♪


その後は、

たいていそのままツネと一緒に眠ってしまいます。



でも、時々寝ないで起き上がることもあるので、

今回はそんなおしゃぶり後の様子をお届けしますネ。



まず、

おしゃぶり後の肉球は、、、


画像


もちろん、ヨダレでぐっしょり。


それから、

長いおしゃぶりの後は、

画像


口元もびちょ♪




そして、たまにですが、、、



sheena : 「あれ?! トワたん?! 」


画像



sheena : 「舌しまい忘れてるよ。 」


画像



sheena : 「出しっぱなしでいいの? 」



画像



画像





トワ、なぜか途中から「悪人顔」。


。。。 かわいい 。。。 (←バカです。





猫を飼う前は、

猫がこんなに表情豊かだなんて思いもしませんでした。


トワも、ツネも、

どんな表情だって、

メチャクチャ かわいいっ


※ 親バカ発言ですみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おしゃぶりの後は… TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる