TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯たんぽ生活

<<   作成日時 : 2009/03/26 23:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ4月なのに、雪?

予報では名古屋も明日の明け方降るそうです。

画像


2匹も湯たんぽの上で小さく寄り添っています。

sheena : 「まだ湯たんぽ必要だね。」

画像


電子レンジで温めて使うペット用の湯たんぽ。

2匹は毎日使っています。

(2匹なので2個あります。)




-------------- とある休日の午後 ---------------



画像



ツネは湯たんぽとトワの腕まくらで気持ちよさそう♪


画像




トワは湯たんぽを枕にしています♪



画像




そう

快適だと、開くんだよね。



画像




2匹がくつろいでいる様子に

私の心もあたたまります。





----------------------------------------



皆さまもどうか温かくしてお過ごしくださいネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
湯たんぽ生活 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる