TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 添い寝

<<   作成日時 : 2009/03/25 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

目が覚めると、隣には、、、

画像


上手に枕を使いこなして、
飼い主に添い寝してくれます。

画像




--------------------------------


実は、半年ぶりくらいに風邪を引いてしまいました。
すっかり油断してました。。。

私がひどく咳きこむと、
ツネは、「ん〜。」 と鳴いて、心配(?)してくれます。

それに、私が弱っているときには、添い寝で看病。
(普段は、ベッドのすぐ横のソファで寝ています。)


画像


sheena : 「うん。ツネたんの可愛い添い寝で元気出た♪」

画像



と、、、

こんな風に写真撮ったり、しゃべったりしていると、

必ず、トワ登場♪

画像


たいてい決まって、

突然、手が飛び出してきます。


画像


sheena : 「大丈夫。まだ起きないよ♪」


写真ではわかりにくいかもしれませんが、

ツネは私の伸ばした右腕に前足を乗せ、
顔を枕の上に乗せて、眠ります。

一方、トワは私の右肩を枕にして寝ています。

ツネの添い寝は残念ながら時々なのですが、
トワはほぼ毎晩私と一緒です。

右肩が凝るのと、寝返りを打てないのが難点ですが、
この癒し効果に勝るものはありませんっ!!!


画像


私にとっては、至福の時間なのです

(平日の二度寝は要注意ですが…。)


よしっ!明日からまた頑張るぞー!


--------------------------------


季節の変わり目は、体調を崩しやすいですから、
皆様もどうかお体ご自愛ください。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
添い寝 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる