TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝はこんな感じです。

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:18   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月休みも終わり。。。

「明日からはまた早く起きないと!」

・・・自分にそう言い聞かせる意味で、
今回は我が家の朝の様子をUPします♪


画像


↑ 添い寝中のツネ。

布団の中に入って寝ない猫ちゃんも多いそうですが、
ツネもトワも寒い冬は私と一緒の布団で寝ることが多いです。
たいてい私の右側に2匹がいて、右腕に乗って寝ています。



画像


画像


まず、ツネが目覚ましに気付きます。
トワはたいてい奥にいて、遅れて気付きます。

画像


私が起きたくなくて、グダグダしてると、
ツネがぐいっと立ち上がります。

画像


画像


画像


この一言で、トワも起き上がります。

で、、、

トワが暴れん坊の本領発揮!

一人で大運動会スタート♪



私も踏まれまくりです。


一方、ツネは寝ている私の前髪を毛づくろい。

べぇ〜ろ、べぇ〜ろ♪

ツネ特製トリートメント(?!)効果で超しっとり


そんなこんなで、、、

必然的に、私も起きる。



+ + + + + +


朝ごはんを食べ終わると、

トワは窓へと走り、

画像


画像


立ち上がって、外の様子をしばらく眺めます。

(ちなみに、夜も同じようにします。)
(その間、ツネは、まったりと毛づくろい。)

こんな感じで、朝を過ごしています。


+ + + + + +


この姿を見ると、なぜだかいつも元気をもらえるんです。

画像



明日からまた頑張るぞー!




皆様にとっても、良い1日となりますように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝はこんな感じです。 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる