TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい貴方に…

<<   作成日時 : 2008/12/30 00:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年も残すところあと2日。

きっと皆さまも色々とお忙しいことと思います。


よろしければ♪

画像


我が家の「猫の手」は2つのタイプがございます。

まずは、こちら♪

画像


よだれの理由は、、、

画像


画像


画像


ということで、、、

画像



でも、

よだれはちょっと…いう場合はコチラ、、、

画像


画像


画像


理想的な柔らかさです♪



さらに、

癒しが欲しい貴方様にはコチラもどうぞ♪

画像





少しでも和んでいただけたら幸いです。


-------------------------

TV東京系列のTV番組『和風総本家』によると、
大掃除は29日と31日はしてはいけないそうです。
(29日は「苦」の日だから)
知らなかった。。。
私は「苦」の日もはりきってしてしまいました…。
日本のしきたりって奥が深いですネ。。。

正直、私は掃除が苦手なので、
普段は汚れが目につく所をささっと掃除する程度。

大掃除は新年に神様を迎える準備の意味があるそうです。

1年の感謝の気持ちを込めて、大掃除をしていると、
心も晴れるし、なんだか幸せな気持ちになります♪

来年は普段からもうちょっとマメなお掃除を心がけようかな♪

-------------------------



残り2日。



2008年を悔いなく無事終えられますように・・・。

そして、

皆様にとって、明るい2009年となりますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
忙しい貴方に… TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる