TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんにお願い

<<   作成日時 : 2008/12/24 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

もしサンタさんが願いを叶えてくれるとしたら…?


sheena : 「ツネたんは何をお願いする?」

画像



画像


ツネたん、大好きだもんね♪

ちなみに、
去年はどんな種類の猫缶を出しても食べなかったツネ。
(トワは比較的何でも食べてくれます。)
寒くなると水を飲む量が減ってしまうので、
少しでも水分を摂って欲しくて、
試しに今年も猫缶を出してみたら、
不思議と今年はメチャクチャ美味しそうに食べてます。
その見事な食べっぷりを見ると、
私まで幸せな気持ちになれるんです。


sheenaサンタ、了解!


sheena : 「トワたんは何をお願いする?」

画像



画像



画像


何でもよく食べるトワの最近のブームは「牛乳」♪
朝晩の食後に、私の後をスリスリついて回り、
立ち止まると、私を見上げて、可愛く「ニャァ〜♪」とおねだり。
でも、飲み終わった後は、
「食後の1杯はたまらねーぜ♪」って顔で、去っていきます。

人間用の牛乳は、猫にとって良くない成分も入ってると思うので、
温めて、ほんのちょっとだけあげてます。(スプーン1杯程度)
猫用の牛乳もあるのですが、なぜか飲んでくれません。
においが違うのかな・・・。


よしっ!じゃあ、クリスマスはちょっとだけ多めに♪
sheenaサンタ、了解!


----------------------




もし、サンタさんが子供だけじゃなくて、
大人の願いも叶えてくれるとしたら、
皆さんは何をお願いしますか?




私は、、、

愛しい2匹がこの先もずっとずっと健康でいられますように…。



それと、、、(欲張りですが)
もし、もう1つだけお願いしても許されるなら、、、


好きな人が“笑顔の毎日”を過ごせていますように…。



----------------------


世界中のみんなの願いが叶うといいな。

画像

Happy Merry Christmas ! from sheena,Tsune&Towa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
サンタさんにお願い TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる