TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい暖房器具

<<   作成日時 : 2008/12/22 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い・・・

画像


我が家の暖房器具は、エアコンと湯たんぽのみ。

新たな暖房器具を買おうかどうしようか
2か月間迷った末、決めました♪

2匹も喜ぶかなぁ・・・と。


sheena : 「電気カーペット買おっか?」

画像


sheena : 「トワたん、食べ物じゃないヨ。」

(※ 2匹の食欲に勝るものはないのです。)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で、注文♪


先週末、届きました♪


箱から出した途端、2匹、大興奮♪ 大はしゃぎ♪




こんなにも喜んでくれるなんて、

ママもふんぱつした甲斐があったわ。

感激。。。



画像



えー、そうです。
たとえ、中身より『箱』に大喜びだったとしても…。

アハハハ。




2匹の興奮が冷めるのを待って、

新しいカーペットを敷き、スイッチON♪

ほぉ〜、あったかい。。。

sheena : 「2匹もおいで♪ あったかいよぉ。」


スタスタ スタスタ

ちょこん。

画像


sheena : 「ツネたん、そこはママのひざの上だけど…。」

※ ツネ、天然です。


sheena : 「あれ?! トワたん、その顔はイマイチってこと?」


〜〜〜 トワ、しばらく考えた結果 〜〜〜


画像



画像



甘えん坊の2匹で良かった。

ママ、ひたすら感激。。。


この後、みんなで仲良くお昼寝しました。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



寒い冬の季節、

どうか温かくしてお過ごしください。

今日もいらしてくださり、ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
新しい暖房器具 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる