TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 目は口ほどに物を言う。

<<   作成日時 : 2008/11/16 22:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

言葉は通じなくても、目は正直。

- - - - - - - -

トワはどんなおもちゃでも興味津々で喰い付きますが、
ツネはおもちゃに対して、好き嫌いがあります。

揺れるひも系のおもちゃが大好き♪

好きなおもちゃを見ると、、、

ツネたんのお目めがクリっクリっのまぁ〜んまる☆

画像


楽しくて楽しくてたまらないときは、もっとまぁ〜んまる☆

画像


キラキラ輝いてます



でも、嫌いなおもちゃのときは、、、

画像


たとえトワが楽しそうに遊んでいても、

画像


画像


すんごい嫌そうな顔をします。

そして、しまいには、隅っこへ避難。

画像



この2種類の表情が可愛くて可愛くて、
ツネが嫌がるとわかっていても、
このおもちゃを使ってしまいます。( ̄m ̄* )

ごめんね、ツネたん。
だって、カワイイんだもん♪ (*⌒∇⌒*)


トワも大好きだよぉー♪ \(*´▽`*)/


画像



(; ̄ー ̄) う〜ん。
おもちゃで1番楽しんでるのは、私だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目は口ほどに物を言う。 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる