TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 似てるかな ?

<<   作成日時 : 2008/11/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

付き合いが長くなると、お互い似てくるって本当だと思います。

しぐさとか、口癖とか、、、。

意識してないのに、いつのまにか自分も同じように。

- - - - - -

猫と暮らし始めてから、
「sheenaさんってしぐさが猫っぽいね」とよく言われます。

画像


そりゃあ毎日一緒で、2匹の事ずーっと見てますから、
自然と似てきちゃうんでしょうね。

ふとした瞬間のしぐさが「猫」になってるらしいです、私。

f(* ̄∇ ̄*) お恥ずかしい・・・。

- - - - - -

会社のデスクに小さく印刷したツネ&トワ写真を置いています。

それをマジマジと見た同僚が一言。

「sheenaさんと似てますね。」

画像


(*゚▽゚)/ アラっ!

とうとうお互い外見も似てきちゃった ?!

こんな可愛い子と似てるなんて、ママ、感激。。。(;∇;)

(↑ はい。バカです。<(_ _)> )



(°∇°*) あっ!

ということは、そのうち、口癖も?!

「ニャ♪」とか人前で無意識に言っちゃったらどうしよう。
きっとアブナイ人だと思われる。

外では言わないように、しっかり気をつけなくちゃ!

(↑ うちでは言ってるんかい!"\( ̄^ ̄)゙ )



(?  ̄ー ̄) ん?!

でも、逆に、
ツネとトワが人間口調で話しちゃったりなんかしたら・・・。

・・・妄想中・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

画像


もぉー、カワイイすぎる♪ (*´▽`*)ハァ〜


※ バカ飼い主で、申し訳ございません。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


++++++++

猫と暮らし始めて、約1年半。
これからもっともっと似てくるのかな。

\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
似てるかな ? TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる