TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS お笑い ヾ(^∇^)

<<   作成日時 : 2008/10/26 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は、ジョイマンが好きです。

だら〜んとしたダンスと意味のないユルユルのラップ。
力の抜け具合がイイ感じ。

♪いきなり出てきてゴメーン。まことにスイマメーン。♪

♪病は気から〜。 スープは鶏がら〜。♪
♪運動は大事〜。坂東は英二〜。♪

♪2、3本。 イビョンホン。♪
♪クリントン。 20トン。♪ イェイ♪ \(^▽^)/♪


++++++++

我が家にもいます、私専属『お笑いコンビ』。
トワもツネもボケ担当。猫もズッコケたりするんですヨ。
彼らと一緒だと笑顔が絶えない。。。(*´▽`*)

『寝ながらツッコミ』 ・・・ トワの得意芸です。

※ダウンタウンの浜ちゃん風で♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


2匹は寝ている時でさえ、私を笑顔にしてくれます。
皆様にも楽しんでもらえたら嬉しいです。


つらい時こそ、笑いたい!
(⌒∇⌒)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お笑い ヾ(^∇^) TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる