TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に寝てます。

<<   作成日時 : 2008/09/17 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は暑くて寝苦しい・・・なんてこともなくなったので、

夏は『独り寝派』のツネも、私とトワと一緒に寝てくれます。

ふと隣を見ると、ツネたん♪・・・なんてこともしばしば。

画像


休日はこんな感じ↓でみんなで寝ています。(*^ ^)v

画像


私はツネのとなり、もしくはツネのお腹の前で zzz...

シアワセ〜♪ (* ̄∇ ̄*)

まさに、至福の時間です。

++++++++

時には、

朝方、肌寒くなると、タオルケットにツネが入ってきます。

腕にちょこんと頭と手をのっけてくれたり・・・。

画像


あったかい。(*´▽`*)


・ ・ ・ ・ ・ ・でも、

ヤキモチ焼きのトワに見つかると、、、

画像



sheena : 「はい、はい。トワたんもおいで♪」

ヘ( ̄∇ ̄ ) ヨシヨシ


画像



++++++++

トワはとっても積極的で真っ直ぐな性格。

一方、ツネは遠慮がち。

トワに押されて身を引いてしまうことが多いです。


性格の違う2匹ですが、私にとっては、

それぞれ可愛くて愛しくてたまらない。\(*´▽`*)/


今日も一緒に寝ようね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一緒に寝てます。 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる