TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 安心して暮らせたら…

<<   作成日時 : 2008/09/13 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の愛知県はくもりのち晴れ。

ひなたぼっこ大好きツネたん、良かったネ♪

画像


猫は太陽光でビタミンDを作るそうなんです。

猫にとっては、大事なお仕事♪

画像


********

さっき、また新潟で地震があったそうです。(震度3だとか)

怖いです。

知らなかったんですけど、今日9月13日に、

愛知県で大地震が起こるという予言もあるそうです。

画像


sheena : 「うん。ジョセリーノさんって有名な予言者みたい。」

(※私は予言や占いはイイ事のみ信じたい派です。)


画像


本当にそうだね。(-人-) ☆彡

sheena : 「ツネたんは安心して暮らせてる?」

画像


画像



実際、そう思ってくれていたらメチャクチャ嬉しいのですが、

どうかなぁ・・・f(*^ ^)。 こんな飼い主だし。。。

でも、少なくとも、私は2匹の安心しきった寝顔を見ると、

とっても落ち着きます。

きっと大丈夫!\(^▽^)/って思えてきます。


********

みんなにとって、

安心して暮らせる毎日でありますように・・・☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安心して暮らせたら… TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる