TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 上に乗りたいの。

<<   作成日時 : 2008/09/11 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一緒に寝るとき、

トワはなぜか上に乗りたい派。


今回もツネと一緒に寝ようと、隣に横になってみたものの、、、

画像


と、向きを変え、

画像


画像


画像


画像




こんな風に、ツネや私の上に遠慮なく乗ってきます。

私も寝ているときドスンと顔の上に乗られたことが何度も・・・。

急に来るので、ビックリするんです。

寝ぼけてるのか、いきなり足が飛んでくることもあります。

でも、この寝顔を見ると、

全然怒る気持ちになれないんですよね。f(* ̄∇ ̄*)

ツネもそんな風に思ってるのかなぁ?


ママはツネの寝顔もトワの寝顔もどっちも大好きだよ♪

\(*´▽`*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上に乗りたいの。 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる