TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎちゃんに変身?!

<<   作成日時 : 2008/08/03 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜っと、、、

実は、7月1日に転職をしました。

6月末まで働いていた会社の同僚からいただいた

素敵なプレゼントの1つがこの可愛い被り物♪

画像


もちろん、私が被るのではなく、ツネとトワ用なのですが、

彼らは首輪も嫌がるので、どうかなぁ・・・と心配でした。

。。。なので、なるべく眠そうな機嫌のいい時をねらって、

そぉ〜っと被せちゃいました。( ̄m ̄* )



まずは、ツネたんから♪

画像


(; ̄ー ̄)...ん?! うさぎさんよりキャディさん?!(←心の声)

sheena : 「も、もちろん、似合ってるよ、ツネたん!可愛いっ!!」

でも、まじめに、これはこれでカワイイと思います!(*⌒∇⌒*)

(※ 親バカ発言でスミマセン。)

画像


。。。ということで、次はトワ♪


画像



画像



画像



。。。 (°∇°;) 。。。

2匹は耳が比較的大きく、ピンと立っているので、

それをふさがれるのはイヤなんでしょうね。

結局、うさぎさんには変身できずに終了。

でも、せっかくなので、いつかまたトライしてみます!\( ̄^ ̄)/

Never give up!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさぎちゃんに変身?! TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる