TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対、離さないっ!

<<   作成日時 : 2008/08/10 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トワに比べて、ツネは毛の量が多くて、超さらさらモフモフ。

衣替えの季節は毎日“わっさわっさ”とよく抜けます。


ツネもトワもあまりブラッシングが好きじゃないので、

『なでなでマッサージ』とごまかして、

時々ブラッシングをしています。

画像


その時、もっさり取れた毛を丸めて、ボールを作ります。

画像


割合で言うと、ツネの毛が80%、トワの毛20%で出来ています。

実は、この毛玉ボール、トワの食らいつきがスゴイんです。

見つけるや否や、いつもこんな感じです。

↓ ↓ ↓

画像


画像


画像


食べてしまいそうな勢いなので、取り上げますが、この通りで・・・。

↓ ↓ ↓

画像


画像


画像



恐るべし、この食らいつきパワー。

毛玉ボール。。。我を忘れるくらいの魅力があるらしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶対、離さないっ! TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる