TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷雨なので・・・

<<   作成日時 : 2008/08/30 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日の夜は、正直、怖かったです。

雨が激しく降り続き・・・、

地響きを伴う大きな雷が数時間もなり続け・・・。

電気を消すと、雷光が・・・。


画像


sheena : 「うん、ちょっとコワいかも。」


画像



でも、そこは“ノリのいい”トワたん、やってくれました♪


++++++++ では、お願いします。++++++++

<その前に事前情報>
我が家にはブラインドが無いのですが、気分は『太陽にほえろ』で♪
テーマ曲はコチラ → 『太陽にほえろ メインテーマ』

♪タラ、ター、タラっ、ター、タラっ、ター、タタラっ、ターラっ、ター♪


ボス(石原裕次郎さん)の顔が浮かんできましたか?









画像



++++ <3枚目の写真の裏話> ++++

休日の朝、目を覚ましてふと隣を見ると、あの顔がありました。

+++++++++++\(^ ^)/+++++++++++



人生には大きな悲しみも訪れるけど、

『止まない雨はない』

本当にそうだと信じたいです。

悲しみやつらさには必ず終りが来るのだと。



こちらは浸水の被害も落雷の被害もなく、無事でした。

今回、被害に遭われた方に沢山の幸せが訪れますように。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雷雨なので・・・ TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる