TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 出てますヨ。

<<   作成日時 : 2008/08/02 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前の記事に書きましたが、

ツネは暑くなってくる6月ぐらいから一人で寝ることがほとんどです。

ママ、寂しい。。。

そういう意味でも、早く涼しくなって欲しい!



一方、トワは私と一緒です。

おかげで暑すぎることもあるのですが、毎日シアワセ。(* ̄∇ ̄*)v

目が覚めると、すぐ隣に、可愛らしい寝顔があります。

朝から、デレデレ。(*´▽`*)



今回はそんな朝の一コマをお届けします♪

画像


時々、舌が出っぱなしなんです。

画像


寝言も言いますし、むにゃむにゃ口を動かしたりもします。

(※ 寝言はツネの方が多いですケド。)

可愛いなぁとデレデレしつつ写真を撮っていると、目を覚まします。

画像



朝から笑顔になれるって最高です♪\(^▽^)/アリガトウ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出てますヨ。 TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる