TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に寝ようよヾ(´▽`*)ゝ

<<   作成日時 : 2008/07/17 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い冬は、

ツネもトワも私の腕枕で仲良く一緒に寝ています。

至福の時間♪ (ノ´▽`)ノ はぁ〜、シアワセ。


でも、残念ながら、

暑い夏は、そうもいかず、、、

超サラサラふかふかモフモフの毛皮を着ているツネは

どこか快適な場所を見つけて、たいてい1人で寝ています。

幸い、トワは夏でも私と枕を半分ずつ分け合って寝てくれます。

こんな感じ♪

画像


たまに、寝返りをして横を向くと、トワのおしりが目の前にあって、

時々、“くちゃい” ・・・( ̄  ̄;) しっかり目が覚めます。


********************************

でも、たま〜にですが、暑い日でも、

ツネが枕で私が来るのを待っていてくれます。

sheena : 「ツネたん、今日は一緒に寝てくれるの? やったぁー♪」

画像


sheena : 「アレっ?! でも、ママの寝場所がないような・・・」

ツネ : 「たまにはトワ一人で寝た方がいいんじゃない。」

画像


トワ :「NO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

画像



。。。ということで、

sheena ママは枕の隅っこでちんまり寝ました。(*^ ^)v

(↑ 虐げられていることに全く気付いておりません。)


久々にみんなで一緒に眠れて、ただただ感無量。。(ToT)。。

今夜も一緒に眠りたい♪

(=^・^=)\(*´▽`*)/(=^・^=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
一緒に寝ようよヾ(´▽`*)ゝ TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる