TSUNE ni TOWA ni

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い視線,,,,,(((( *≧∇)ノ

<<   作成日時 : 2008/06/28 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCデスク(小さいテーブル?!)のとなりに本棚があります。

その本棚の上は、ツネとトワのお気に入り♪

私がPCを使っていると、

ツネ:「ママぁ、何やってるの?」

画像


・・・ 約10秒後には ・・・

ツネ:「オイラ、待ちくたびれた。寝るっ! 」

画像


※ツネは、比較的あきらめが早く、あまり執着心がありません。



・・・ 数分後 ・・・

トワも近くにやってきます。たいてい、おやつの催促に。(; ̄ー ̄)

トワ:「ママぁ、オイラ、腹減ったけど。」

画像


・・・ さらに数分後には・・・

狭いデスクに乗ってきます。

sheena:「待ってね。もうすぐ終わるから。」

画像


トワ:「ジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。」

画像


トワ:「ジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。」

(°∇°;) し、視線が。。。

アレっ?! マウスも動かせない。。。

※トワはツネと違って、どこまでもあきらめない、しつこいタイプ。



毎回、毎回、この熱視線に負けてしまう親バカ sheena なのです。
( ̄m ̄* )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析
熱い視線,,,,,(((( *≧∇)ノ TSUNE ni TOWA ni/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる